ははずきんちゃん

考えすぎて何かとわからないこともわからなくなる子育ても悩む私の日々です。

一ヶ月 出血せずに 過ごせたが

2014年10月15日〜10月24日までの安静生活

10月15日
あまりにも腰や肩が痛いので夫に昨夜マッサージをしてもらう。
今朝、首が動くようになり嬉しい。
ポール体操をしながら午後のロードショーみてたらポールの上で寝ていた。

10月16日
オリモノが多く出てビックリ。でもその後は特になし。
おへその穴がベタベタしていたのだけど妊婦になってからカサカサになり
おへそのゴマも取れた。へその緒が出来てるから何か変わったのかな。
「リトル・フォレスト 夏/秋」映画を観に行く。
主演:橋本愛
久しぶりに電車に乗ってドキドキ。しばらくお腹が張っていたけど治ってきた。
そして珍しく寝ずに全部観た。安心して観れてのんびりしててよかったなぁ。

10月17日
お昼寝て起きたら脱水か何かでクラクラ。炭酸水のんでだいぶ良くなった。
お出かけしたくて勢い良く外へ出るがトイレに行きたくて寒気。
家でしてくればよかったのだけどどうしよう〜。と電車に乗る。
最寄り駅が神保町だったので下車してトイレ。
だけどトイレの後、足に力が入らなくなって階段の手すりを掴んで必死に下りる。
家に戻るべきか悩むが進む事に決め
再び電車乗り三越でたいやき買おうと思ってやめ
歌舞伎座きんつば食べたいなぁ。と思っていたのに焼いていなかった。
また「リトル・フォレスト 夏/秋」を観てたら地震が起きてドキドキ。
無事に全編観て家に帰る。

10月18日
区民祭りを楽しむ。家戻り夕方少し寝てまた外へ出て、公園の中の屋台を暗闇の中下見して明日食べたいものをゆっくり探す。

10月19日
朝、久しぶりに濃いめのベージュ色のおりものが出る。
大豆くらいの大きさのピンクのおりものも出た。痔かな。どうかな。
お祭り楽しみにしていたのに一気にがっかり。
一ヶ月出血なかったから余計に落ち込む。
おなかの子が無事であることを願う。

「苦痛を愛すれば自由になれる」スティーブン・セガール 映画「ICHIGEKI一撃」の
言葉をメモする。

10月20日
ビックリするほど外が白い日。
濃いめのベージュオリモノが出る。

10月21日
出血。真っ赤ではなく水っぽい赤に近いピンク。右の子宮が痛かったがウンチふんばり時に出血したら治った。
大丈夫か怖くてドキドキする。
次に出血したらお医者さんに電話してみよう。久しぶりだからビックリしたけど前に出てた感じと似ている気もする。夫は大丈夫だよと言う。

10月22日
濃いめのベージュおりもの。
ウンチの時、ピンクベージュの薄い色のおりものが出る。
他ピンクうすいのがちょんとティッシュに付く。

10月23日
11月下旬の寒さ。
ウンチ、ウンチと記していると食事中だと更に気分が悪いので
△で記してみようかな。
△の時、薄いピンクに赤い点々も出る。出血。
散歩に行く前、薄いピンクのおりもの。
お風呂上がり濃いめのベージュのおりもの。

10月24日
左の子宮あたりがぷくぷく動く。
胎動かな。 

 

eiga.com