ははずきんちゃん

考えすぎて何かとわからないこともわからなくなる子育ても悩む私の日々です。

Can★Doに売っている森のお家

100円で 豪華な組み立て できるんだ

 もくじ

 

 

「展望とブランコのお家ドールハウス 森のお家」

私が子供の頃はこういうものは千円くらいしなかったっけ。

 

お小遣いをためてせっせと買った私の幼少時代。

何を買うにも千円はしていたような。と

100円ショップのおもちゃなどを見るとつい何度も言ってしまう。

幼稚園のお母さんがキャンドゥで見つけたと息子にプレゼントしてくれた。

 

キャンドゥ100円 森のお家

袋を開けて

中には4枚のボードが入っている。

 

キャンドゥ100円 森のお家

 

キャンドゥ100円 森のお家

番号を合わせて

バリバリ部品?を外す。夢中な息子。

次々に組み合わせて行く。

 

展望とブランコのお家ドールハウス 森のお家

 

豪華な出来栄え

完成。100円にしてこの豪華さ。

 

展望とブランコのお家ドールハウス 森のお家 キャンドゥ

 

4歳の息子ほぼ1人で作る。

ハシゴがグラついて外れやすいので木工ボンドで私がつけてあげる。

 

キャンドゥ 展望とブランコのお家ドールハウス 森のお家

 

今の子供たちは100円で大富豪のような

おもちゃの買い方ができるんだろうな。

 

贅沢な100円の遊び。