ははずきんちゃん

考えすぎて何かとわからないこともわからなくなる子育ても悩む私の日々です。

カッコいい ポッポのポテトの パッケージ

ヨーカ堂のポッポで夫と4歳になった息子と味噌らーめんと山盛りポテトを食べた。
蓋を閉めると「P」の文字が繋がる!と息子。
自立して立つ。
持ち運びにも便利。
デザインした人センスある。
誰だろうとネットで検索したけど
適当な調べ方だからか見つからない。

ポッポ フライドポテト

 

ポッポ フライドポテト デザイン



ポッポ フライドポテト デザイン



ポッポ フライドポテト デザイン


この斜め後ろ姿の立ち姿、曲線がまた素敵。

ポッポ フライドポテト デザイン


ポッポのポテトを全部食べてしまい
後から購入したマックのポテトSを入れて撮影。

ポッポ フライドポテト デザイン


家に帰ってしばらくしてから
笑点好きな息子と笑点をみていると
たい平さんが座布団10枚獲得!
いっぱいの蟹をもらえました。蟹一杯。

笑点 座布団10枚 林家たい平 

4歳の息子は三遊亭小遊三さんの「いないいないアランドロン」を
よく真似しています。小遊三さん魅力的。
今、気が付いたけど三遊亭小遊三さんの名前って「三」「遊」が
2つ入っている!初めて知った。