ははずきんちゃん

東京23区東部在住。37歳妊娠、胎盤ができる位置に子宮筋腫があり胎盤がふり落とされる可能性とのことでハイリスク妊婦になる。妊娠初期から出血がつづき、ほぼ安静の妊婦生活。その後、無事38歳で息子を出産。息子3才になり私の気持ちや体調が落ち着いてきたので今までの日々や今後の日々を綴ってみたいと思います。

2014年7月17日ライブへ行く

 病院は どこが良いかと 探しだす

夫から重いものを持っちゃダメだよー。と言われる。
突然、妊婦になったみたい。
いつもやっている事をやらないとペースが分からず家の中をうろうろする。
つわりみたいなものか鼻の奥と喉が詰まって気持ち悪い。

どこの病院が良いか夫と義兄と姉と父にも探してもらいつつ私も探す。
5件くらい候補があがった。
お昼ご飯たべたあと止血剤を飲み
プーケット旅行キャンセルの勢いつけて電話。
夕方、家を出て電車に乗り喉がイガイガして咳が止まらなくなる。
渋谷着きおにぎり食べてまた止血剤を飲む。

Shibya O-EASTへ行き夫と会う。

EMPEROR JAPAN TOUR 2014 IN THE NIGHTSIDE ECLIPSE 20th ANNIVERSARY
TSUTAYA O-EAST

Emperorのライブを観に来たのだが
OAのsighのライブに釘付けになる。

黒いマントをまとい顔を隠しているのだけど衣装から裸のお腹が出ていた。
男の人だと思っていたらミカンニバル博士。
ミカンニバル博士はサックス吹いたり血のりを顔にたらしたり
激しく首を振ったりもう世の中に何もこわい物がないという感じ。

まさか妊婦さん?もしや脂肪の固まり?しばらく目を疑う衝撃的なステージだった。
ほんどうに妊婦さんだった。
皆がものすごく楽しみにしている熱狂熱気がお客さんから発せられた。

EMPERORの登場。曲が始まると薄っぺらくどうしたの?と思う。
SIGHのミカンニバル博士に憧れる。

私も強くなりたいなぁ。