ははずきんちゃん

考えすぎて何かとわからないこともわからなくなる子育ても悩む私の日々です。

2015年1月1日〜1月9日のほんのり安静生活

一人じゃない 正月休みは 夢のよう

1月1日
明けましてあめでとうございます。
うすいピンクの出血あり。
義母からの電話あり。
「どう?変わりない?寒いから暖かくしてね。」
普段なら優しい言葉に感じるのにあの事件以来、体が拒否をする。
私「自由にさせてください。」と言っちゃった。背中がゾクゾクした。
電話切るとお腹が張って出血する。怖い。
寝る前ウテメリン飲む。
年賀状、嬉しいけど書くの大変。出すの遅れています。

2014年11月22日〜11月25日のほんのり安静生活 - ははずきんちゃん参照

1月2日
数回少量出血。
夫とコロッケ買いにお散歩へ。
寝る前ウテメリン飲む。

1月3日
ピンク色ぽてぽてっと出た。
あずき色の出血。レバーみたいのが直径8ミリくらいのが出る。
寝る前ウテメリン飲む。
ローカル路線バス乗り継ぎの旅
マルシアが歩かない。食べ物を食べてる時がすごく幸せそう。
今回は人が更生していく姿をみている気がする。

私は蛭子さんファン。

www.bs-tvtokyo.co.jp

1月4日
少しピンク出血。足がつる。
寝る前ウテメリン飲む。
現代美術館へ行き、野村萬斎とかの展示みる。

1月5日
夫のお正月休みが終わった。仕事初め。
足つる。
20時と24時ウテメリン飲んだ。

1月6日
24時ウテメリン間違えて2回分飲んじゃった。
名前の候補上がり喜んでいたのに調べたら大凶。
もうだめだ。名前なしになっちゃう。

1月7日
昨夜ウテメリン間違えて2回分飲んだお陰か感動するほどお腹が張ってない。
免許の更新。電車に乗って行く。押上から本所警察署まで歩く。
夫が付き添ってくれているので無事、着いた。
休みなく目の検査や暗証番号作ったりあちこちへ行く。
「早く入らないと50分待ちになっちゃうから急いで中に入って。」と言われ
時間のロスなく30分の講習へ。息苦しいから休む。
夫はお仕事へ。私は無事に更新できて家へ帰る。

1月8日
夕飯後お腹を下す。赤いつぶつぶがでる。出血か。唐辛子か。

1月9日
義母から大きなお菓子が届く。期限が11日までなので食べられない。
私、今、糖分控えているところなのになぁ。
姉の家と分けることにした。義兄にお仕事帰りに寄ってもらう。
ゴロゴロする前にグレープフルーツジュース飲んだからか胃もたれする。