ははずきんちゃん

考えすぎて何かとわからないこともわからなくなる子育ても悩む私の日々です。

2014年8月31日〜9月10日のほんのり安静生活

次はまた 何が出るのか 追い込まれ 

f:id:hahazukinchan:20190309004024j:plain

2014年8月31日
出血はおさまっているがまだ安静生活で湯船にはまだ浸かれない。
背中にはいろいろなツボがあるので背骨を毎日温めている。
夫が家事全般をすすんでやってくれているが会社へも行くので疲れて大変そう。
私は洗濯物たたみ眠くなって寝ておやつにお芋たべたりしている。

9月1日
椅子に座って上半身だけヨガをしてみる。
午後のロードショーダイナソーinL.A」観る。寝る。

9月2日
安静し過ぎかお腹が張ってきた。久しぶりに少し出血。
妊婦さんのブログ読んだらお刺身とケーキを食べている。食べていいのか〜。
安静し過ぎもストレスになるので家でヨガを始める。
子宮が時おりキリキリする。
顔を虫に刺されたのか何度もチクッとする。
姉からプリンの差し入れ。気分転換になる。

9月6日
出血して冷や汗なのか変な汗をかく。病院行くか悩むが横になり様子みる。
股の真ん中の入り口(子宮口かな)チクチクと痛い日。
少ししてお腹の痛みと出血はなくなった。
ゴロゴロばかりしているけど夫の作った料理を完食。太りすぎないかな。
ゴロゴロしながらNightwishを歌う。https://www.universal-music.co.jp/nightwish/

 9月7日
出血あり胃もたれみたいにお腹モヤモヤ。子宮の辺りがいつもより
もこっと出ている。
食べたくなり久しぶりにお稲荷さん作る。
Disney on CLASSICみてアリエルがかわいそうで泣く。
一昨日遊びに来た姉の結婚指輪をなくしたと連絡あり。
家の中を捜索したらリングが出て来てほっとしたのもつかの間
書類まとめる百円ショップのリングでがっかり。
どこかで見つかるといいのだけど。

9月8日
腕が痒くて起きる。

9月9日
昨日昼寝しすぎて首や肩が痛くなったため昼寝しない作戦。
ヨガして少し横になるつもりが寝ちゃった。
「ノイズ」ジョニー・デップが出ているのを観る。寝ないつもりがまた寝る。
今日は出血はなかったのに黄緑色クリーム色のおりものが出る。
びっくりしつつ様子見。

9月10日
頭と肩が痛い。出血。
昨日は黄緑色クリーム色のおりもので今日は出血。
股からいろいろな物が出て来るのでもう何を気にしたらいいのか分からなくなる。
こんな感じだと毎日病院で診てもらったほうが良いのか悩み、キリがない。
頭が混乱しショートしそうなので肩温めつつ寝る。
友人の勧めでアニメ「キャンディキャンディ」を1話から4話までみる。
なんとなくは知ってるけどじっくりみるのは初めてかも。
キャンディ・キャンディ - Wikipedia

ヨガして「メリーに首ったけ」観つつ結局寝る。

 

www.universal-music.co.jp