ははずきんちゃん

考えすぎて何かとわからないこともわからなくなる子育ても悩む私の日々です。

2014年6月ころ旅行の計画 いざプーケットへ?!

いざどこへ 現実逃避 旅行だよ

f:id:hahazukinchan:20190308235825j:plain
子育てに向いていないかも?!と思っても子供がいる家族にも憧れがありこのまま夫婦

ふたり仲良く楽しいのもいいなぁ。と思ったり。

だけど毎月、生理が来るとがっかりしたり時おり気持ちが揺れ動くので婦人体温計で基

礎体温の計測は地道にしていた。

 

妊娠する兆しもよくわからないので夏に軽井沢行こうかなと思ったらすでに遅くキャン

セル待ちならばとプーケット旅行のキャンセル待ちに切り替えようやく空きが出てプー

ケット行きが決まる。申し込みして入金も済ませた。7月半ばに行く予定。

 

トランペットの教室に通い夢はセミプロぐらいになりたいと練習していた。

とはいえまだ音はフガフガ。曲には聞こえるけど単独ライブなんて出来ない。

友人のジャズビッグバンドに加入してちょっとドキドキしながらライブ出演をしつつ楽

しんでいるところだった。

事務作業ではあるものの地道にお仕事もしていた。

 

なのに妊娠発覚してから全て辞めざるおえなくなった。

続きは、下記の「2014年7月15日から16日妊娠発覚!」で。。。

https://blog.hatena.ne.jp/hahazukinchan/hahazukinchan.hatenadiary.com/edit?entry=17391345971627675684